こんにちは


風雨で帰り道びしょ濡れになりませんでしたか

こちらは夕方、降られました

目も開けられないくらいでした


今日もお疲れ様でございます


お風呂にゆっくり浸かってくださいね

IMG_2573
これは先日母からもらったオサレチョコ





今日は私はフルタイムデイ、

夫は休みなので全てお任せしていたのに






なにひとつ

頼んでおいた事は

やってなかったです






1番ブチギレたのが、

来年度に必要な書類提出を

学校まで提出するのを請け負ったくせに

行かずに呑気に風呂なんか入っていたこと





サイッッッッッアク



雨風の中、仕事から帰ってまた

学校まで自転車を飛ばして書類を出しに行く私




わたしが怒りすぎて


その間だけ雨が止みました




強風に吹かれながら自転車を漕いでいたら

ちょっとスッキリしてきたので

まあまあ落ち着いて夫と顔を合わす事ができました


あのまま怒りのまま接していたらたぶん、

血の海だったことでしょう





夕飯は空腹と怒りのあまり、

写真撮るのを忘れました





夫が具沢山根菜豚汁と

焼き鳥丼を作ってくれたのだけど、




他の家事はなにもやってなくて





年末だから!!!!


掃除とか片付けとか!!!!


事務手続きとか!!!!!!





いつも通りプラスのタスクがあるのに


通常むしろそれより少ない貢献度じゃあ

あたしの腹の虫が収まらないんですよッッ





お腹は満たされたけど


今度は入浴中にキューーーっと腹痛くなったり


たぶん排卵期なんでしょう






心身ともに荒ぶってる





ちょっと落ち着こうね


ハーブティーとか飲んでさ…